少年トッパ

[KinPouGe]絶好調!

 大阪の[KinPouGe]が快調です。えっと、[KinPouGe]ってのは……まあ、もしもご存じなければ下記のサイトをご覧くださいませ。

http://plaza.rakuten.co.jp/KinPouGe/

 今度の土曜日(7/8)には『くだけたネオンサイン』カラオケ配信記念パーティー、その翌日(7/9)には網谷よしひろライブと、2日続けて甲斐ファンによるイベントが行われます。熱い2日間になることは間違いないでしょう。
 なお、『くだけたネオンサイン』カラオケ配信実現への過程に関しては、下記のページをご覧くださいませ。すんげー行動力にウンウン唸らされるはずです。

http://soudo335.exblog.jp/i9

 [KinPouGe]では、松藤英男(甲斐バンドのドラマー)を中心としたバンド「Back To The Roots」のライブが11/26(日)に行われていることも決まっています。いやぁ、すごい。
 さらに、中村隆道、レイニーウッド、今川勉(元エコーズ、元KAI FIVE)など、名だたるミュージシャンが続々とライブを行うようです。さあ、あなたも今すぐ[KinPouGe]のサイトを覗いてみましょう。チェケナウ!

コメント一覧

トッパ
お疲れ様でした~。例のブツ、熱気を冷ますのには
役立たなかったみたいですね(笑)。
何はともあれ、素敵なイベントになったようで何よ
りです!
惣ど335
http://soudo335.exblog.jp/
ちわっす!粋なメッセージと、いなせなブツをお送りいただき、本当にありがとうございました!おかげさまで無事、盛況裏に終了いたしました!「素敵なことを、素敵だ!」と分かち合える皆さん達との出逢いは、これからも我々の貴重な財産となることでしょう。ドルフィンウォーカーさんも、ありがとう!いつかまた、どこかで!
トッパ
あ、行けないんだ。てっきり参加するもんだと思っ
てた。ゴメン。なんで謝るんだ?(笑)
ドルフィンウォーカー
残念なことに、両日とも行けません。

惣どさん
頑張ってください。

8日、9日の両日、とみさんが主役より目立ちそう。(笑)
トッパ
●さりさりさん

どういたしまして~。

おお、広島にお住まいですか。5年前、甲斐バンドの
ツアーの時に行きました。泊まったホテルの周囲に
ガラの悪そうな人が多かったのが忘れられません
(笑)。

実は僕もまだ[KinPouGe]にはお邪魔していないんで
すよ。いい加減に行かないと忘れられそう(笑)。

●惣どさん

どういたしまして~。

ちょっとでも宣伝になればと告知したんですが、宣
伝効果があるかどうかは分かりません(笑)。
惣ど335
http://www.remember335.com/
ちわっす!なんか、嫁までお世話になり、恐縮です(笑)いつもながら、応援ありがとうございます!
さりさり
http://plaza.rakuten.co.jp/sarisaridiary/
トッパさん、来てくださってありがとうございます。
KinPouGe って知らなかったです。大阪なんですね。
行かれないかも。広島だから。。笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「告知モノ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事