少年トッパ

なぜか唐突にダイアモンド☆ユカイの話題。

 あー、目がヒリヒリする。外に出ると涙ばっかり出るし、しんどくて仕方ねえや。でも、今年も薬に頼らず気合いで乗り切る所存です。ダーーーッ。
 しかし、映画の感想とか靖国神社レポの続きとかを書く気力は湧かず。すんません。

 ここ数日で、買いたい本が急に増えてきた。ゼニがないってのに。
 まずは、映画『ポチの告白』の関連本である『報道されない警察とマスコミの腐敗 映画『ポチの告白』が暴いたもの』。これまあ、近いうちに買うつもり。
 それと、ダイアモンド☆ユカイの『成りさがり』。タイトルだけでも笑えるけど、スポーツ紙の記事によると内容も相当スゴそうなのよ。“歌手としての人気がどん底で「月給が10万円」”とか、暮らしぶりをかなり赤裸々に語ってるみたい。読みてー。しかし、値段を調べてみたら、なんと1980円。そりゃ高いて。
 そういえば、ちょっと前に読んだインタビュー記事では、こんなことも言ってた。

だってもしかすると俺、バースデーライブが終わったらどこかいなくなっちゃうかもしれないしさ。ライブ後のスケジュールも決まってないし、もしかしたらブラジルに行っちゃうかもしれないしね。

──なんでブラジルなんですか(笑)。

農園でもやろうかなと思ってさ(笑)。この先、自分が農業に従事するかもしれないしね。

──まあ何が起こるかわからないですからね。

わからないよね。これ観ておかないと、きっともう会えないかもしれないよ。


 うーん、ユカイ、大丈夫か? いわゆる天然系の人なので、その場で思い付いたことを喋ってるだけだろうけど。

 話を戻して、買いたい本のこと。マンガなんだけど……って、時間がなくなったのでまた明日にでも。もうすぐ「みゅーじん」が始まるじゃん。
 あ、そうだ。ここを覗いてる甲斐ファンで、まだコレスキ投票に参加していない方、今すぐ掲示板で投票するように! 一人の持ち点は5点です。よろしく!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事