少年トッパ

おニューのブログで謹賀新年!

 そんなわけで、新しいブログに引っ越しました。新しい年も始まったことだし、心機一転、がんばっていく所存でございますです。どうぞ気軽に遊びに来てくださいませ。

 あ、そうだ、これを言っておかなきゃ。あけましておめでとうございます!
 一時期「あけおめ」などと略したがる愚か者がいましたが、今じゃそんな軽薄っぽい言い方は誰もしないですよね。僕も大嫌いでした。日本語は正しく使いたいもんです。というわけで、ことよろ!

 それにしても、嵐の櫻井翔から年賀状が来るとは思わんかったなぁ。去年は天下の吉永小百合様から届いたし、オレ様も立派になったもんだ。よっしゃ、仕事場の若い衆にも自慢したろ。



 以上、しょーもないことばかり書いたところで、いったん送信してみます。新しいブログでの初アップロード! いざっ。

コメント一覧

トッパ
キルトさん、あけましておめでとさんです。今年もよろしく!

このハガキ、捨てられないですよね。いじましいのが自分だけじゃないと知って安心しました(笑)。

武道館での再会、楽しみにしてます!
キルト
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
吉永さんと櫻井くんのハガキ、私も保存してます。
捨てるのが勿体無いような気がして。(笑)
それと日本武道館に参加しますので、よろしく
お願いします♪(プレミアムは、外れました。)
トッパ
大倉さん、ご無沙汰してます。あけましておめでとうございます!

>goldとあると、

このアドレス、いくつかの色の名前から選べたんですよ。好きな色は青と緑なので、どっちにしようかと迷ったんですが、つい出来心でゴールドにしちゃいました(笑)。

ほとんどミクシィはやらないんですが、今年もよろしくお願いします!
大倉里司
トッパ師匠、新年明けましておめでとうございます。goldとあると、ゴールド・ジムを連想してし
まう悲しい性。年賀状ですかぁ……ネットを始め
てから出していないなぁ……(^^;

それでは、本年も宜しくお願い申し上げます。
トッパ
なるほど。最近は新聞を購読しない世帯も増えているから、確かに年賀状の方が効率はいいかもしれないですね。チラシと違って、見ずに捨てちゃうこともないだろうし。
ちなみに、我が家には近所の医院から年賀状が届きました。たぶん、学区内かな。

>新年早々計算してみました(笑)

元旦から頭を働かせるとは素晴らしい!(笑)
SKD
我が家には市内のパチンコ屋さんから届きましたよ。
ちゃんとした年賀ハガキで!
全世帯に配ったと思われます。
当市の人口は10万人余。
世帯数およそ2500として、年賀ハガキが50円だから、、、1250000円くらい。
広告費としては安いか!?
などと、新年早々計算してみました(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事