少年トッパ

正解発表!

 というわけで、正解は『ウルトラミラクルラブストーリー』でした。って、クイズのだったのか? ま、こんな弱小ブログでケナしても観客動員数には影響しないだろうから、伏せておく必要もないよね。

 今日から梅雨だって。ちょっと前に桜が散ったばかりだと思ってたのに……って、いつも同じようなことを書いてる気がするなぁ。
 こんなことを言ってるうちに、真夏になって秋風が吹いて枯れ葉が舞ってジングルベルに街が浮き足立って年が明けて雪が降って春一番が吹いて桜が咲くんだろうなぁ。そして、また梅雨になって……。

コメント一覧

トッパ
すんません、余計な気遣いさせました(笑)。

『ターミネーター4』、面白そうですよね。ただ、これまでの内容をあんまり覚えてないのが痛いです(笑)。

あ、西島秀俊が出てる『蟹工船』は7/4公開ですよ。お忘れなく!
SKD
エッ!?タイトルは伏せるっていうから、書いちゃいけないと思ってました(笑)

しばらく映画館通いをお休みしてましたが、ボチボチ再開しております。
「天使と悪魔」「スター・トレック」ときて、次は「ターミネーター 4 」かな?(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事