少年トッパ

そっか、五度目なんだ。

 世間の話題は「日食」と「総選挙」だけど、僕の周囲では「甲斐バンド五度目の再結成」で持ちきりである。周囲っつっても実生活上ではなく、ネット上のことだけどね。ずっと音沙汰がなかった甲斐ファン仲間から「どう思う?」みたいなメールが届いたりして。
 かく言う僕も、コンビニで日刊スポーツを買ってきた。「甲斐散せず会期延長」だって。スポーツ紙ってヤツは、とことんダジャレを言いたがるね。



 ついでに、スポーツ紙に載ってた記事をズラズラッと。この他にもあるだろうけどね。

日刊スポーツ「甲斐バンドが35周年ツアー&新アルバム」
サンスポ「甲斐バンド、35周年ツアーへ再結成!」
スポニチ「これで4度目!「甲斐バンド」早くも再結成」
スポーツ報知「甲斐バンド 再び全国ツアー」
デイリースポーツ「甲斐バンド なんと解散5カ月で再結成」

 そういえば日刊スポーツさん、紙面とネット上とで見出しが違うじゃん。親父ギャグは紙面だけ、という方針かな?

 で、「五度目の再結成」に関する気持ちは、4日前に書いた通り。「メンバー:そのまんま」「曲目:ガラッと入れ替え」なら大歓迎、今までと変わり映えしない曲目だったらガックリ、ということです。
 10月に新しいアルバムが出るらしいので、その中の曲をほぼ全部やるってことなら、それも大歓迎。とにかく、♪違う新しい刺激が欲しいぜ♪

コメント一覧

トッパ
まあ、「いいものを聴かせる・見せる」ってことしかないですよね。そういう意味でも、まずはアルバムで真価が問われることになるでしょう。ファンとしては、座して待つのみです。
カオス
マイジェネからの引用ですね。
甲斐はサンストで「おとしまえ」ということを言ってましたね。やさしいファンばかりではないですよ。今回の再結成のおとしまえ、どうつけてくれるのかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「<音楽> 好きな歌の紹介など」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事