少年トッパ

ガブリ。



 こんにちは~、カイです。相変わらずトッパから「そんなに動き回ったらキレイに写せんっ」と叱られてます。アンタを歓迎してるんだから、いいじゃん。うるさいので手をガブリ。ウソです、舐めただけですU^ェ^U

 トッパは土曜日に吉井和哉のライブに行ったんですって。「すんげー良かった」と言ってました。前回よりもストイックな印象を受けた、ロックのライブとはかくあるべき、なんて偉そうなこともほざいてました。何様のつもりなんでしょ∪・ェ・∪

 まだまだ寒い日が続きそうですね。早くも花粉症の症状が出始めたのか、トッパは肌荒れに悩んでるそうです。ほら、花粉症になると涙が出るでしょ? それで目の周りがボロボロになるんですって。誰もアンタの顔を見つめたりしないから気にすんな、と言っておきました。トッパには「ワンワンワンっ」としか聞こえてないと思いますが( ̄(エ) ̄)ノ

 じゃ、みなさんもお身体に気を付けて! ワォン!(^▽^)/

コメント一覧

カイ
えへへ、可愛いでしょ。よく言われますっ(*^.^*)

トッパは『Beautiful』を会場で買ったようですよ。
ポスターもらえた、と言ってましたd(⌒o⌒)b♪

そうそう、土曜深夜の「ジャパン・カウントダウ
ン」に吉井が出ると書いとけ、ってトッパが言って
やが……いや、申しておりましたよ(⌒-⌒)

ライブには作業用の安全靴を履いていってください
ね~(^_^)/
Masumi
カイちゃ~ん♪ お元気~?
真剣な目つきが可愛い♪

吉井ライブお疲れ様でした!
「Beautiful」そこはかとなく
ジョン・レノンを彷彿させられるような。
せっかく伸びてきた爪、一昨日ひょんなことから
半壊してしまいました。
ライヴでとどめをさされそうで怖い。
カイ
美味しくなさそうだから遠慮しときます~U^ェ^U

コメントありがとうございました。ワォン!
SKD
カイちゃん、遠慮しないでガブッとやっちゃいなさいよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「分類なし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事