少年トッパ

ニャんと、闖入ネコが!(= ̄□ ̄=;)



 こらっ、トッパ! 寝起きのアタイを撮るニャ(=`ェ´=)

 あ、みニャさん、失礼しました。ミーコでぇ〜〜〜す。ご機嫌いかがでしょ(=´∇`=)
 トッパの野郎、ケータイを買い替えたみたいですニャ。で、カメラ機能を使うのは今日が初めてだと言ってました。最初の被写体にアタイを選んでくれたのは光栄だけど、もうちょい可愛く撮ってほしいもんですニャ┐(=´-`=)┌
 ニャんて言ってたら、不穏な気配が!(=゚o゚=)



 ヨソの猫がトッパのクルマの下に! しっし! ん? トッパ、ニャんで猫撫で声で近寄る? アンタ、猫なら誰でもいいんかいっ。この浮気者っ\(*=`∧´=)/

 それにしても今日は暑かったですニャ。トッパの野郎、ちょっと草むしりしただけでヘトヘトになってました。もっと身体を鍛えニャアカンですわ┌(=^‥^=)┘
 じゃ、みニャさん、またお会いしましょう。ニャオ!=^∇^*=

コメント一覧

ミーコ
Tommyニャン、こんにちは~(=^・^=)

えっとですね、アタイはトッパに飼われてるんじゃ
ニャいんですよ。トッパの実家に住んでるんです。
で、トッパが来た時に、遊び相手にニャってやって
ます(= ̄ー ̄=)
あ、ちなみに、この文章はアタイがトッパに憑依し
て、書かせています(=´∇`=)

猫は天下の回り物なので、Tommyさんの心がけが良け
ればきっと可愛い猫と出会えるはず! まあ、アタ
イを超える猫はいませんが=^∇^*=
Tommy
トッパさん猫飼ってるんですね。実は僕も大の猫派です。実家にいた頃は飼ってたんですけど死んじゃってからは飼うのやめました。今も猫飼おうかなと思ってもカミサンが猫嫌い・・・。今日は暑かったから大変だったでしょう。脱水には気をつけて下さいまし。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミーコのページ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事