少年トッパ

『プロポーズ大作戦SP』の感想をチャチャッと。

 あー、目が痒い。開けてるのがツラい。しんどい。花粉症、いよいよ本格化してきちゃいました。今年は医者にも行かず薬も飲まずに乗り切るつもりだけど、どうなることやら。

 今日の『プロポーズ大作戦SP』はリアルタイムで見ました。こういうのは一旦録画しちゃうと、なかなか見る気が起こらなくなるものだからね。
 で、感想。けっこう楽しめました。本シリーズの時よりも、むしろ今回の方が安心して見ていられたような気がするなぁ。いささか間延びした印象はあったけど、後味が良かったのでオッケー。長澤まさみも山下智久も映画の最新主演作は思いっきり駄作だった(本人の責任ではなく)けど、今回は持ち味を活かせていたんじゃないかな。ただ、このドラマ、この二人以外のキャラたちの方が魅力的だったんだけどね。
 あと、狩野英孝には笑わせてもらいました。スタッフ〜、スタッフ〜。

 おっと、日付が変わっちゃうので、ここらでアップ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ・ラジオに関する話題チラホラ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事