とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

いよいよ明日。

2005-08-14 17:25:10 | 大阪一人暮らしなのさ♪
はい。いそやねーさんに習い あたくしとのも 実家に帰らせていただきまっする。
その前に きょうはこれからちょこっと梅田まで。
なんだかよく分かりませんが結構緊張しているとのです。

あしたから一週間近く部屋を空けるんだけど
そのまえに、たまごや牛乳 残ってちゃいけないと思って
ここんとこ連日 タマゴを使ったご飯を食べているとのです。
との タマゴ10個買っちゃうと 簡単に1ヶ月は残っちゃうのよね。
賞味期限なんてほとんど無関係なのだ。

牛乳は 普通に飲んでても大量消費。
ほぼ水代わり、二日に1本(1Lパック)は飲むんだよね
ひどいときは一日かからずに1本。
なので 最後の一日といえど 牛乳は残ってなくちゃいけないのです。
ということで 500MLを一本 昨日補充したんだけど
今の時点でその前の牛乳も残ってて…汗。
やばいでござる。 牛乳の期限は8・15.残していけないのよね。
フルーチェも作ってみたけど まだまだごっそりのこっております。
うーーーん。
あしたのあさ タマゴご飯をもう一回作って
フルーチェを食べて 牛乳を一気のみして それから帰省しなくっちゃだわ(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。