とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

発想の転換 すばらしきイタリアン♪

2005-08-14 17:41:25 | とのちゃん旅に出た
この間の休暇 マルタにいたときのことです。
とののステイしていたお宅には 一週間遅れで
イタリアはミラノから かわいいティーンの女の子がやってきました。
ティーンとはいえ もうそりゃひっくり返りそうなダイナマイトバディ。
お化粧もばっちりで その青いひとみはたまらなく女っぽいのでした。

あるひ その子が体調が悪いといって部屋で休んでいたときのこと。
とのは おかぁさんの伝言を伝えにそのこの部屋へ。
ノックすると なぁんと ビキニ姿のそのこがドアを開けるではありませんか。
サイドは紐だし。 なんだか三角ビキニっぽい。
みちゃったこっちがドキドキです。

『あれ? 今からビーチにでも行くの?』
ときいてみると…。
『ううん。 いかないわ、 体調悪いし。 ただ、暑かったからこの格好なの。』
何でそんなこときかれるんだろう? という顔で こんな答えが返ってきました。
暑いから部屋で水着。だって暑いんだもん。
とのにはなかった発想です。 でも 感心しちゃいましたわ。
あつきゃー 水着でもいいんだよね。
部屋で水着着ちゃいけないって決まりはないし、 確かに…(?)。

さすがにとの、 暑いからといって部屋でビキニは着ませんが
そのこを思い出しながら、
かなり涼しい格好で過ごしているこのごろです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。