とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

めがね効果。

2008-08-21 20:52:16 | とのちゃんの徒然草
とのです。

おととい ひょんなことから
大阪時代からお世話になってる先輩と
夕飯一緒に食べてきました。

との。
ありえんハプニングで。
さー出かけようって時に 靴のストラップが壊れて。
しょうがないから足元目玉クリップで留めて歩いてたりして(泣)。
なさけないなさけない姿だったんだけどね。
よく知ってる先輩だから そんなのきに留められる事もなく☆

飲む気分ではなかったので、会社の近くの定食やさんでしっかりごはん。
ご飯も終わって雑談中に ひょんなことから眼鏡の話題に。
その先輩も眼鏡の人なんだけど、
自分の眼鏡のレンズを見せてくれようとして
さらっと眼鏡を外したのね。

そしたら突然。
ちょっとドキッとしてしまったとのなのでした。
眼鏡をとった先輩の目はなんだか目ヂカラ色っぽくって。
男の人の目でも色っぽいことってあるものなのねー。
その先輩、一重でさかさまつげなんだけどさ。

先輩先輩 もう一回メガネとってみて~。

なんてリクエストしちゃったとのなのでした。

やっぱりめがねっていいかも。
かけても違う人、 とっても違う人。
新しい発見ができて 素敵なアクセサリーかもっ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。