とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

ちょっと複雑。

2006-07-25 21:33:06 | ちょっとOLっぽい話だわさ~
とのです。
7月から課の担当業務がどさっと増えてしまったので
新しい契約社員の方が 今週からやってきました。
とのより5歳年下、 既婚。

中々綺麗ではっきりした顔立ちの子なんだけどさ。

課長も ほかの男の人も
『今度の新しい人 とのより年下なんだって。 5歳も。
 どう見てもとののほうが年下に見えるわ~。』
と 口をそろえておっしゃります。

同性のとのから見たら
どう見たって自分より年下に見えるんだけどさ。
2,3歳違いの人と並べられて
とののほうがおぼこいっていうのは
よく言われるから慣れてるけど 
5歳も違う子と並べられて 若く見えるといわれるのは
ちょっと複雑ですわ~。

そんなにとのって おばかっぽいかおをしてるんじゃろっか。
やっぱり課長がよく言うように 
女らしい色(気)が 微塵もないからじゃろっか(爆)

とのと面識のある方ならご存知のとおり
わしのかお おもっきり年相応だと思うんだけどなぁ 
しわの数とか しみの多さとか(爆)。
若く見えるのはきっと 化粧が雑だからで...笑。

うーーん なんか やっぱり複雑だわ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素直に (La Force)
2006-07-25 22:17:11
受け取ったほうがいいよ。

人生、楽しく考えたもん勝ち!
返信する
そうですね~ (との)
2006-07-25 22:22:56
楽しく考えたもん勝ち☆



とのは 年より若く見えて



『可愛いんだ(...誰もそこまでいってない~)』



と ずぅずぅしく思うことにします~

返信する
いいじゃん♪ (piacano)
2006-07-26 22:09:56
若く見えるのよ、とのちゃんは。

可愛いってことよ~^^

フケて見られるよりいいじゃん♪

返信する
ありがとうございます~ (との)
2006-07-27 21:43:07
ふけるのは簡単ですもんね

(すっぴんで髪の毛とかさずに表に出れば

簡単に10歳おばさんに:爆)

仕事してると 何かしら刺激があるのかもしれませんね。

みなさん 若く見えるような気がします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。