とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

代々木です。

2008-04-13 15:46:46 | とのちゃんの徒然草
とのです。
昨日はうっかりしてましたが
本日は代々木にやってきました。

転勤してよかったことの一つに。
都内なら思い立って1,2時間の間に,余程の場所ででなければいけること。

塚原さん,元気です。

練習だけど,今跳馬を華麗に跳んでいきました。

米田さんも元気そうでなにより。

今日観戦してる席は,そんなに前ではないのですが
さっき,すぐよこで池谷さんが雑談してました。

すごい人がすごくなさげにいろんなところをうろうろしてるのも
体操競技観戦の楽しみの一つです。

北京にむけての二次予選。
塚原さんには,お父様を越えられるか,
4度めのオリンピック出場をかける大事な試合。
とのにとっても久々の生試合。

もう,目が離せないわ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も二日目だけ観戦しました♪ (asou)
2008-04-13 23:24:31
お久しぶりです&ようこそ関東へ
二次予選は始めてでしたけど、心臓に悪いですね・・
もう始まる前からバクバクしてました・・
全日本とはもう緊張感が違うのですね。
吊輪で点が伸びなくて、二日目で疲れているのかもと心配だったんですが、平行棒着地ピタリで感動ものでしたね。皆さんおーとなっていて注目集めてましたね。
内村選手がまた好調なのにびっくり!
返信する
asouさん (との)
2008-04-14 23:10:55
おひさしぶりです~。
いらっしゃってたんですね☆
との 内村さんが演技しているところを
ちゃんとみられなかったんですよね。
新聞で19歳と知って ちょっとびっくり☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。