とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

目が離せないわー

2008-04-13 23:29:36 | 塚原君と体操のこと。
なんて打ってる間に
どうも塚原さんの跳馬 本番が終わってしまったらしく(泣)。

しっかり目を離しちゃってたわたくし。

とはいえ 今日は 落ち着いて観戦できたとのです。
塚原さんも 調子よかったのかな。
ベテランの落ち着きをもって7位通過です☆


久々の生観戦だったので
ほんとに塚原さんばっかり見てて
他の選手を忘れてました。

いかんわ~。

米田さんは なぜか探さなくても目が行くので
ポイントポイントで見ることができてたけど。

冨田さんも水鳥さんも 今日1位だった選手も...
ほんとごめんなさいっ(笑)。


あまり間をあけずに5月はNHK杯です。
調整も大変だと思いますが 選手の皆さん 頑張ってね。

とのはGW、 実家に帰っちゃうので生の観戦はできないんだけど。
こころは会場 おうえんしてるからね~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。