とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

つき。

2009-10-28 23:45:51 | とのちゃんの徒然草
とのです。
東京の中では 夜静かなところに住んでいるからか
さいきんのわたくし 帰り道に空を眺めることが多いのです。

今夜はちょっと間に合わなかったけど。

昨日の8時ごろの月は とってもかわいらしかったの。

とのごのみの。
三日月というよりちょっと厚みのある。
クロワッサンぐらいの形の月の丁度真下に。
ちょこんと小さな星が光ってて。

多分 金星かな。 きれいだな。
ペンダントみたいだな。

なんて思いながら、
ちょっと得した気分で帰宅しました。

明日の月はどんなかな。
ちょっと楽しみです。

おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。