とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

もどるっ

2009-10-26 23:26:48 | とのちゃんの徒然草
とのです。
ちょっとまえに。
10日ほど休みを取って実家に帰ってたんだけど。

又仕事に戻って実感。

異動してから2ヶ月。
ずっととの
そんなことないよー って思ってたんだけど
かなり疲れてたみたい。

10日 実家にべったり
犬に癒されまくって仕事に戻って
しみじみ 生き返ったなー って思うのでした。

休暇前はもうほんと
『ご飯作るくらいならおなかすいたままでいいよ』状態。
女子としての体調も崩れまくって
体重もちょっと減って
周囲の人たちに送るメールは今振り返れば愚痴ばっか(汗)。

いまは。
言い出せば止まらなくなっちゃうけど
愚痴もいわなくなったし(笑)
仕事が忙しくてもナーバスにならなくなってきたし。
それからここんとこが重要、
相変わらず面倒だけど
『作るくらいならおなかすいたままで』
なんてことは考えずにご飯作ってます。

疲れたときは素直に疲れたことを認めて
休憩しましょう。
なぁんて おもったとのでした。

今回 とのの疲れをほんとに癒してくれたのは
数日前にもアップした
おしっこたれ うれしょんたれのプレスリー君。
やっぱりさ。
無条件で自分を受け入れてくれる
かわいい存在っていうのはたまらないわ~。
それから。
どんなにへこんでねじれたこと喋っても
いつも味方でいてくれる実家のみんな。

とーきょーでへちゃむくれなとのに
いつも声をかけてくれるおともだち。

やぱし。
ひとは一人では生きられません ってなことを
実感している今夜のとのなのです。

みなさま。
どうもありがとう。

あしたもがんばれそうよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。