とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

じもとの タイ料理

2009-10-18 23:21:45 | とのちゃんの徒然草
とのです。
1週間の休暇ものこすところあと1日

きょうはともだちとランチへ。

タイ料理のサバーイディール

このともだちとあうときは
かならずこのお店にいっちゃうんだよね。
地元では数少ない ほんとにおいしいタイ料理屋さん。
甘い紅茶 甘いコーヒーはほんとにあり得ないぐらい甘いけど
それはそれ タイではほんとに
このぐらい甘いのが普通なんだな ってことで。
東京にすんで1年半 ここよりおいしいタイ料理屋さんには
まだであってないわたくしです。
とののいちおしです。
静岡に来て タイな気分になったら 是非このお店へ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。