とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

ひょっとしたら私だけ?

2006-07-24 22:51:32 | とのちゃん旅に出た
とのです。
わたくし 変な癖があります。
海外旅行に行くと
機内食がでるじゃないですか?
そこについてくるカトラリー。

どうしてもワンセットもらってきちゃうんですよね~。
911事件の後、 ステンレスの食器はなくなっちゃったけど
なんかもらっちゃうんだよね。
これ 別にもって帰ってもいいっていわれてるから
(確認したところがすごいでしょ:爆)
記念に なんてもらっちゃったんだけどさ。
今 とのんちにあるのは この間使ったキャセイのセット。
実家には ノースウエストとか ANAとかJALとか
シンガポールエアラインとか...。

こんなの ひょっとしたらとのだけでしょうか(笑)
このままだと 我が家の食器戸棚はリスの巣のようになってしまいそうです
あ、 カラスの巣かなぁ...。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は私も… (hostia)
2006-07-25 12:31:17
先輩、実は私も同じことをしていました。

最近はまったく飛行機に乗らないのでしていませんが…。

良かった、私だけじゃなくって。
返信する
hostiaちゃんも☆ (との)
2006-07-25 20:44:07
よかった~

私だけじゃなくて(笑)

とのも 外に出る機会がどんどん減っていくので

やれなくなってくとはおもうんだけどね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。