とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

幸薄い顔はわかるんだけどさ♪

2005-03-13 20:12:27 | とのちゃんの徒然草
妹とテレビを見ていたら
「わぁ~。 なんだかしらんけど このひと 幸薄そうなかおだぁ」
そんなことを言う彼女。
確かにそのときテレビに映ってた人、一般の人なんだけど
幸薄いヒロインなんかをやったら似合いそうな
そんな顔をしてたんだけどさ。

確かに幸薄そうな顔ってあるよね。
他のドラマではそんなこと思わないんだけど
ちょっとまえの朝のドラマ、てんかだっけ?
これにでてた涼風真世さんは 病弱なお母さん役をやってて
ほんとにそんな感じをよくかもしてて。

それじゃぁさぁ、 幸濃そうな顔って どんな顔だろう??

妹さんとそんな話になったとのです。
しばらく考えたんだけど 結局結論は出ず。
いいサンプルも見つからず。

皆様、 あーーー、 この人 幸濃そう♪
っていうひと みたことあります??
だいたいさ、 幸濃そう なんて 普通はいわないんだけどね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (イソヤ)
2005-03-14 00:17:14
「幸濃い」とは違うかもしれませんが

石ちゃんかな~石塚英彦(笑)



ちなみにわたしの「幸薄い女性をやらせたらナンバー1女優」は

姿晴香さんです。

「小料理屋のわけあり女将」とかそんなんです。

返信する
イソヤさん (とのや)
2005-03-14 21:39:27
なんだか分かるような気がします!

石塚さん。

不幸にはならなさそうな顔してますよね。

姿さんのお顔拝見してきました。

分かりますわ~。

訳あり女将がおですね。 うん.たしかに♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。