とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

ご飯の悲劇

2009-10-21 20:25:02 | とのちゃんの徒然草
とのです。
ちょっとまえに 酢飯マイブームになって
冷凍してたことがあるんだけど。

その酢飯が おとなしくおとなしく
とのんちの冷蔵庫ですやすや眠っておりました。

今日は カレーが食べたかったんだけど。
うっかり寝たこを起こしてしまいました。
しかも。 他にご飯はなし。
おかずもまともになし。
カレー食べる気マンマン。

えぇいと思って。
酢飯にカレーかけちゃったんだけど。
意外といけました。
不思議とご飯が甘くって(笑)

だけどさ。
酢をかけられて 冷やされて
ずっと眠ってたご飯にとっちゃ
ちょっとした悲劇よね。

明日のご飯も 酢飯です… 多分。
普通の白飯がもう冷凍で残ってないんだけど。
(だったら明日の朝までに炊けばいいんだけど:笑)
なんか お酢の味がおいしくって♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。