とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

契約更新

2009-10-20 22:05:37 | とのちゃんの徒然草
とのです。

おそれていたマンションの契約更新。
とうとう書類が届いてしまいました。

との 東京にもう2年も居座ってるのねぇ。

更新しなくちゃ、 と思ったら
洗面所の電気が切れたり
あちこちがたがたしてきたような~(苦)。

引越しなんて考えられない経済状況
       &
これ以上人ごみには入っていけません状態

そんなとのは更新するしかないんだけど。
これで一か月分 羽がついて飛んでくのよね~(苦)。

大阪にいたときは そういえば 更新なんてなかったような~。
そのぶん 敷金礼金が高かったのかな。

忘れずに手続きせねばっ。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。