とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

住所不定 有職人種。

2008-08-14 19:02:31 | とのちゃんの徒然草
とのです。

いろいろ考えるところがあって
あえて住民票を実家から異動してなかったのですが。

そろそろパスポート切れるし、来月は休みに帰省するし
と思って 実家から住民票のうつしを送ってもらうことにしててん。
昨日やっと届いたんだけど。

届いたのは。
住民票転出証明書。
うつしを 写しならぬ移しとかんちがいして
母親がいろいろ手続きしててくれたのでした。

しかも。
手続きされてたのは7月17日。
との 7月17日から14日まで 約一ヶ月住所不定。
今日 慌てて休みとって転入と免許の変更にいって来ました。
あっついなか14時から都心を西へ東へ。

こころならずもとの 本日急遽都民デビューです。

はぁぁぁ。
つかれた~。

それにしても 異動してきて8ヶ月の部署で
とのをねたに 大笑いしてくれた事務所の方々。
いままでちょっとよそいき気分が抜けなかったアタクシ
ちょっとうれしかったです。

明日も1日 しごとがんばらねば~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。