とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

ウンメイノサイカイ

2008-04-09 21:29:17 | とのちゃんの徒然草
とのです。

今日 お友達のメッセージに
うんめいのさいかいっていう言い回しがありました☆

多分誤変換なんだけどさ。

『運命の再開』って字があてられてて。

でもこれ なんかいいなぁとおもっちゃったとのです。
運命でなにかが起こっていて、
何かの拍子にその運命が途切れて
それから何かのきっかけで それが又つながって動き始める みたいな。

たとえばさ。
運命の相手 っていうのと出会って
予期せぬ出来事をきっかけにわかれちゃうんだけど
10年とか 15年とか経ってから再会して
そこからまた歯車が回り始める そんなかんじ。

運命の再開。

とのもなんか そんな素敵な出来事
ないかなぁ~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。