とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

ひとことちょ☆

2008-08-26 20:57:03 | とのちゃんの徒然草
とのです。

なんか さいきんいぱいいっぱい。
今日も 細かいことがちょこちょこ積もって
すんごくイライラしちゃって。

イライラした自分にちょっとがっかりしちゃったりして。

こんな日は誰かとお夕飯っ と思ったんだけど…。
メールした先の先輩は今日はもうまっすぐおうちに帰ってて。
なぁんだ 残念っー とおもったところにメールが届きました。


「会社で何かあった?」


それ以上でもそれ以下でもないたった一言なんだけどさ。
これみただけで不思議ととのは元気になってしまったのでした。
もののついでにちょこっといれてみたひとことなのかもしれないけど
ちょっとでも気にしてくれる人がいると嬉しいね。

単純なとのは それから家に帰って
一汁四菜のご飯を作って
一人もりもり食べちゃったのでした。

あしたもがんばろうっ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。