とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

との 勉強しました!

2005-01-30 11:07:33 | とのちゃん居残り勉強室
ちょっと前からずっと気になっていたカウンタ設置。
とのんちに遊びに来てくれた スーパー高校生 こ~ださんに教わって、なんとか実現できました~。
はい。 タイトルの左下 注目♪

ついでに テンプレートも 自分で好きなようにつくってみました。
ふぅん、 自分で好きなようにできるんだぁ、 と ご満足。
やり始めたばっかりで まだ味もそっけもないデザインでございますが
ぼちぼち ぼちぼち換えてみようと思うので どうぞよろしくでございまする。
とぉってもうれしいとのです。
こ~ださん、 ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございますw。 (こ~だ)
2005-01-30 15:07:42
どうもこんにちは。

スーパー高校生こ~だです。(マテ)

嘘です、ただの好奇心が強い高校生です。



カウンタ、しっかりと表示されていますねw。

設置どうもおめでとうございます。

テンプレートは編集画面のurl()の()のなかに使いたい画像のURLを入れれば背景とかにできますよw。



それではわざわざ紹介までしていただきどうもありがとうございました。

これからもよろしければたまにお邪魔させていただくかもしれません。



では~

返信する
すーぱ (との)
2005-02-02 20:59:43
高校生ですよ~♪

ほんと ありがとうございました!

それにしてもぶろぐっておもしろいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。