とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

正夢?偶然?とのの妄想??

2005-01-30 00:31:10 | 塚原君と体操のこと。
一週間前にオトコマエ君出演の夢なんぞ書いていたとのなのですが
記事の書き直し、 整理をしていて気付いたことが。
夢では 予定していたイベントにいけなくなっちゃったよ といっていたなおーや君。

まさに本日、予定していたイベントに、いけなくなっちゃってるじゃないですか~。

これって 正夢?? 偶然? 
あー もう との、妄想はいっちゃうよ~(笑)

夢って すっごい無責任だけど 結構楽しいね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイスゴーイ! (イソヤ)
2005-01-30 11:33:38
スゴイよ!とのさん!

ってことはオトコマエは映画にいってしまったのか‥。

昨日公開のって‥。



ってのは冗談でもすごいです!!!

面白い!!!
返信する
ほんとに (との)
2005-01-30 11:36:57
わらっちゃうよね~。

とのの変な念でも通じてしまって

布団の中でうなってたりして(汗)

それじゃー 『六条の御息所』になってしまうわ...。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。