アンと家族と日常と

愛犬アンと家族の日常です

ティッシュが付いてる・・

2020-10-29 15:07:00 | 日記
日本いや世界中でほとんどの人がマスクをしている現在。

まだまだ終息には程遠い様な気もする。

来年もまたマスク生活になるのかな^^;

それとも一生付き合う事になるのかもしれない。

そんなマスクで覆われてる顔。

皆んな手を抜いてないかい?

男性なら鼻毛は伸びっぱなしとか・・
女性ならお化粧しないとか・・

とそんな今朝、ある営業マンが訪ねて来た。

名刺交換の時マスクを取られたが、微妙に伸びたヒゲにティッシュが付いてた^^;

車で鼻をかんだのか・・

そんな余計な事を考えながら話さないといけないし笑




見えない所をちゃんとする事って大切だと思った今日。

「ティッシュみたいなのが付いてますよ」

鼻に鼻クソ付けた人に言う俺の神言葉(^^)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。