アンと家族と日常と

愛犬アンと家族の日常です

ハッピーエンドより好きなモノ・・

2021-01-27 12:42:00 | 日記
昨日の妻の教え。

「女はね、不幸な話が好きなの」

ドラマもドロドロ好きだしね笑

幸せになった友達の話より、友達が離婚した話の方が興味あるって事か^^;

妻が普通なのか・・

それとも女性は皆んなそうなのか・・

ただ、妻の教えは何故か説得力がある笑

ここ何日かチョコやお菓子の食べかけがコタツの上にある。

妻曰く、

「この期間中は食欲が止まらないの!」

そう言えば娘も言ってたような気がする・・

その期間中は食っても太らないとも言ってたし。

でも言い訳のセンスの良さも妻の得意技だな^^;




人の不幸は蜜の味・・

そんな言葉も女性が創ったのかな^^;





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。