アンと家族と日常と

愛犬アンと家族の日常です

明るい未来・・

2022-03-09 12:46:00 | 日記
子供は未来。

その子供達までもが争いに巻き込まれて、大切な未来を失ってる・・

最近では「核」という言葉がニュースや記事で見る事が増えた。

「核」って皆んな知ってるのか?

知ってるならその言葉を軽々しく使って欲しくない。

人の力で何とかなる様なモノではない。

暴れたら最後。

今の生活も未来も皆んな一瞬で終わるのだ。

あれがしたい!
これがしたい!
あれが欲しい!
これが欲しい!
幸せになりたい!
健康でいたい!

どんな欲も一瞬で終わる。




遠い日本でもこの先どうなるか怖いのに、ヨーロッパ諸国は直面してるからね。

もっと未来の事を真剣に考えて欲しい。

そう願う事しか出来ないけどね・・


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2022-03-09 16:24:51
プーさん、認知症で短気起こしてんだよ
病院に入れなくっちゃね
Unknown (tono-umi54130)
2022-03-09 17:37:19
こんにちは😊
頭がおかしくないと今の状態はないよね。
一生病院でいい。
病院も行けない子供達がいるのに・・
プーチンは病院入れるのも勿体無い。
核戦争になる前に早く解決して欲しいね。
Unknown (みゆきん)
2022-03-10 16:12:24
雪はまだタップリあるけど春がきた
カーポートに積もった雪が音を立てて溶けて流れてるのよ、嬉しくて泣きそう( *´艸`)
Unknown (tono-umi54130)
2022-03-10 17:37:15
こんにちは😊
春が来ましたか〜(^^)
良かったです。
ジッちゃんが若い頃はイケメンだったんだね。
だったじゃないね、今もだから^^;
そして痩せてるし笑
ちなみにみゆきんさんはどっち似なの?
俺は母親似で小さな頃は嫌だったな笑
Unknown (みゆきん)
2022-03-11 15:31:31
私は半分半分かも( *´艸`)
Unknown (tono-umi54130)
2022-03-11 19:46:30
こんばんは😊
いいとこ取りですか〜(^^)
羨ましいです^^;
ちなみに俺は四人兄弟で一番不細工って言われてました。
子供ながらに辛かったですよ。
だから中身くらいは良くしていかないと生きて行けないね笑
Unknown (みゆきん)
2022-03-12 16:00:33
ウクライナ応援Tシャツ買ったよ♪
Unknown (みゆきん)
2022-03-12 16:00:34
ウクライナ応援Tシャツ買ったよ♪
Unknown (tono-umi54130)
2022-03-12 22:37:34
こんばんは😊
みゆきんさんは外人さんにも好かれる顔なんだよ、きっと(^^)
声が掛けやすい人って良いんだと思う。
思いやりは万国共通!
日本って素晴らしい(^^)
Unknown (みゆきん)
2022-03-13 15:31:19
早いねー
明日はホワイトデーだね
このままあっという間に3月も過ぎるのね(´-∀-`;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。