アンと家族と日常と

愛犬アンと家族の日常です

変な夫婦とは・・

2016-11-25 12:26:34 | 日記
先日テレビで加藤茶さん夫婦の生活を紹介する番組があっていて妻と2人で観ていました。

歳の差45才。

よく考えたら、今年生まれた女の子と俺が結婚するのと同じですよね
^^;

やはりアリエナイ歳の差だと思います。

結婚当時、奥様の方がマスコミや世間から言われていましたね。

観ている内に思い出しました。

色々な苦労があったでしょうね・・

しかし、今の2人を見ていると何だかとても幸せそうに感じました
(^-^)

世の中には色んな夫婦がいますからね。

もしかしたら自分達も変わった夫婦だな〜って思われているかもしれませんからね
^^;

そんな内の変わったルール!いくつかありますが言えないルールもあるかな?!
^^;

変わったルールと言えば、

毎月くる女性のあの日。妻は必ず報告します。

「始まったよ」って。

向かってきても対処出来ないから最初に言っとく!ってな感じが最初だったような・・
^^;

もう10年以上続いている変わった習慣です。

そして昨日も、

「始まったよっ!お風呂最後に入るから!」

と言って、俺が入っている所に入って来ましたが・・
(^-^)

おまけにアンと娘まで覗きに来て・・
^^;

地震前まで悠々と入っていたお風呂も、狭いアパートのお風呂ではギューギューでしたね。

「新婚当時のお風呂みたいだね〜」

って妻も楽しんでいるみたいでした
(^-^)

狭いアパートからの再出発!!

冷めた湯船に2人で浸かりながら初心に帰った夜でした
^^;



今夜はアンとお風呂かな?!♡




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさま(^^)/ (流生)
2016-11-25 13:06:56
素敵です。

「始まったよ」って奥さまは幸せなんだ
それが夫婦の会話に成り立っているの
とうのみさんと夫婦円満な証拠。
多分。言わない夫婦が多いかも?
新しい出発
お互いに良き伴侶に巡り会えた! ^ ^

やってますよ!凸凹呼吸ダイエット笑
Re:ごちそうさま(^^)/ (とのうみ)
2016-11-25 15:08:53
流生さんへ
こんにちは!
やってますか、嬉しいです
だんだんコツが解ってくると効果が出てきますよ。
脇腹の下辺りから徐々にね。
頑張って続けて下さいね。
吸って〜吐いて〜
息はするように
Unknown (みゆきん)
2016-11-25 15:52:14
ちっとも変わった夫婦じゃないよ
素敵な夫婦に乾杯♪
Re:Unknown (とのうみ)
2016-11-25 17:35:10
みゆきんさんへ
こんばんは!
素敵な夫婦か〜
褒め過ぎかもしれませんよ
でも素直に嬉しいです
価値観が似てるっていうのは大切かもね。
どちらかが犬嫌いだったら今頃は・・
3ワンズのプチ夢も大賛成してくれてる
Unknown (みゆきん)
2016-11-26 16:43:33
3ワンズは楽しいわよ♪
Re:Unknown (とのうみ)
2016-11-27 01:59:08
みゆきんさんへ
こんばんは!
今日は息子の野球の保護者会の飲み会で今です

明日は朝早くから娘の送迎です。
起きれるかな?!

アンは実家にお泊まり・・超さみしい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。