アンと家族と日常と

愛犬アンと家族の日常です

オリンピックは大丈夫?!

2020-01-29 12:46:00 | 日記
猛威をふるっている新型コロナウイルス。

昨日は社長から

「まさか!新型じゃないよね?」

と半ば冗談交じりで言われた^^;

でも本気で考えた。

中国の人と会っていないか・・

最近は外人の営業マンも珍しくないからね。

どんな場合でもしっかりした予防と注意が必要だ。

かかってからでは遅いから。




そんな今日の俺はアンと妻のおかげもありほぼ回復(^^)

咳が出るくらいかな。

アンと妻にうつってなければいいけど・・

これからも油断せずにいこう。

ただ、あのSARSを超えた今回のウイルス。

このままではオリンピックも危ないかもしれないな・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2020-01-29 14:38:54
治りかけが一番危ないのよ
奥様が無事だとイイネ
神頼みしとくね(^-^;
Unknown (tono-umi54130)
2020-01-29 20:26:42
こんばんは。
何でうつんないんだろって昨日言ってた^^;
神の様な免疫力があるのかも笑
でも人から人へは移らないって言ったウイルスが移ってうまう世の中。
アンにも移らない様に注意します!
神頼みありがと。
俺もプリンが長生きします様に。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。