ブログ・ヤコブの梯子

天と地の仲介者、素盞鳴、イエスは、ヤコブの梯子。
相反するものを和合する、すべてに当てはまるプロセス。

今日の妄想

2024-07-06 07:33:54 | オカルト

 

「異常潮位」気象庁が注意呼びかけ 西日本・北陸・沖縄の沿岸の一部で10日にかけて、満潮時に浸水・冠水のおそれ

まさかとは思いますが、津波と重ならないように願っております。

わたし、自己中なので、自分の地区の安全だけしか考えられないです。

 

 

「日本の未来を決めるのは、あなたです」なんとかかんとか云々。

こんな見出し、よく見かけますが、いまごろ何言うトンかいな。

「日本の未来は」七年前から、

日本人、アセスピ、カルト皆さんの総合意識で、決まっております。

三年前から、幽界、予言予知に映り始めていたわけ。

 

日本の土壌社会ポスト、占領されてしまってから、ほとんどあからさまなホロコースト状態で手遅れ、

えっ、なんで、どこが買い占められて、日本人抹消ジェノサイド、魂奴隷とか、なんで???

「こんなに、平和なのに~。

気にしないで、私たちの信仰が、正しいと天が証明されたのを、ひがんでいる狂人の妄言」

それもこれも、日本人アセスピが、お手伝いくださったお陰です。

チャネリングメーセッジ、神様、わしの守護人神、宇宙人地底人が「こう言いました、信じる者は救われる」

「だから」???

「それで」???

もう何十年繰り返し、!

 

ベルゼバブ、クハンダ、のおまじない。

「信じてワクワク」させておけば、

大人しく「いつかは好くなる」

いつかは誰か!

が、善くしてくれる」

 

「しょせんこの世の人間は、愚かな家畜」

「自分かってに考えると、迷妄と不幸の生き地獄」

 

「家畜には、おもちゃ科学与えて、生き残りゲームに夢中にさせておけばいいこと」

「おまえ、言いすぎ」

「いんえベルゼバブちゃま、家畜は苦い餌には食いつきまへんので、ごあんしんを」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人口削減の、霊的な本意。 | トップ | クハンダ信者の転生カルマ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカルト」カテゴリの最新記事