ブログ・ヤコブの梯子

天と地の仲介者、素盞鳴、イエスは、ヤコブの梯子。
相反するものを和合する、すべてに当てはまるプロセス。

不気味な波長?

2024-02-29 16:59:17 | オカルト

やれやれ、3月、

もうなんでもえーは、

そんなことで、自他ともになんも良いこと書けない。

前にもどこかで書いたと思うが、今思えば、子孫つくりたくない、潜在意識、持って生まれてきた人、多いような気がする。

この時を予見して、生まれてきた、魂、多いような気がする。


どういってよいか分からないが、ここ数日の波長の変化、自分にはとても嫌いな、波長。

数日前、会っただけの人だが、ずっと陰湿な波長が記憶に残っているような。


自分は、生まれつき霊感無いし、この歳だからこれからも霊感が強くなるとは思えないが。

 

人口減少、まだ続くと予想される。

G・リセットの、有り様が、少し予想はできるが、霊魂のことを考えられる人以外は、なんにも知らない方がいいでしょう。


いつもの風景なのに、なぜかシの雰囲気が漂っている。

くわしく、どう説明してよいかは、分からない。

ひょっとして、数日前から霊感が高くなった人いるのかな。

自分としては、とても薄気味悪い、陰気な波長が漂っている。


願わくば、この陰気な波動の幕が、3月で晴れてほしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未だになんの立て直し? | トップ | 大気波動の急変? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカルト」カテゴリの最新記事