ブログ・ヤコブの梯子

天と地の仲介者、素盞鳴、イエスは、ヤコブの梯子。
相反するものを和合する、すべてに当てはまるプロセス。

世相。240531

2024-05-31 06:40:36 | オカルト

今日も目に付いた、ぞぞまし~~~~い、記事から。

 

「北朝鮮政権が朝鮮語で「一つ」を意味する「ハナ」や「統一(トンイル)」など、南北統一を連想させる名前を子どもに付けるのを禁止。韓国統一省の当局者が明らかにした。」

政策が、幼稚園、小学校?

一国を背負って立つ、リーダーの、精神、霊魂年齢???

考えると、ディズニーランド好きで消された方のほうが、まだ話が通じるのではと思う。

これもG・リセットの過程なのでしょうが、ネガ、小心者の私の魂は凍りつくような未来しか思いつきません。

クハンダ信者のかたがたからすれば、

「おれは、どんな時代でも、うまく生き延びてやる」楽しいゲームなのでしょうが、

わたしゃお断り。

 

北には、平和主義の黒一協会は浸透してない?

まだそのほうがマシなのではないでしょうか。

 

もうはやく、世界的大浄化、来てほしい。

昭和の、旧いギャグ思い出した。

左卜全さんの、曲、

「やめてけれ~、やめてけれ~、ゲバゲバ」

 

しかし、大衆への暗黙の脅迫プロトコル、よく似てますね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性原理の、コトワケ。 | トップ | 地獄の、コトワケ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカルト」カテゴリの最新記事