ブログ・ヤコブの梯子

天と地の仲介者、素盞鳴、イエスは、ヤコブの梯子。
相反するものを和合する、すべてに当てはまるプロセス。

日本の神々の交代? どんな神と。

2024-08-15 07:28:08 | オカルト

猛暑、続いております。

静かになった地震、台風7~8、異例の強さ?とかいわれてなかったかな。

大雨地盤が緩んで大地震、すぐ思い浮かぶ。

 

大峠、世界の終わりなどとも言われてます。

日本列島大浄化。

 

日本の神々の交代?

どんな神と。

フェイクメッセージばかり発信している神様?

フェイクでないことは、あれだけ。

もしかして、もしかして~♪

そんなこともあるかもね。

 

どこもかしこも狂っちまって、やってられね~。

 

 

悪は、100パーセント、本人に帰る。

呪詛は、掛けた本人や、家族に帰り害を及ぼす。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錬金作業も、料理のレシピに... | トップ | 終末現象。240815 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカルト」カテゴリの最新記事