ブログ・ヤコブの梯子

天と地の仲介者、素盞鳴、イエスは、ヤコブの梯子。
相反するものを和合する、すべてに当てはまるプロセス。

現代の自由の女神

2024-06-05 07:32:59 | オカルト

世相。

目に付いた見出し。

 

「都知事選、レンポ勝利」

「この有事の時、それでえーのんか」⁉

え~のんです。

そもそも誰が反対しとんのんじゃ。

この未来、選んできたのは、日本人アセスピで、なかったか?

わたしゃ、この数年間、そう見えたんじゃが、

事実上、ほかにどんな新しい指針を示した?

な~も気づかん、な~んも変わらんこいつらも、灰に帰るのがフル・リセット。

 

そのほうが軍事攻撃から平和話し合い、完全空け渡し、現代の自由の女神、メシア。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人類家畜化の最初の企画 | トップ | <ひふみ>原理。240605 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカルト」カテゴリの最新記事