ブログ・ヤコブの梯子

天と地の仲介者、素盞鳴、イエスは、ヤコブの梯子。
相反するものを和合する、すべてに当てはまるプロセス。

こんな金の流れのように~。

2024-06-09 10:02:11 | オカルト

日、UFO論議会設立、米、NASA,UFO機密文書公開。

どうなんでしょうか、これも地球防衛軍設立に、税金出せ、で、うやむやかな。

それとも、洋ナシ人間、火星別荘建てる金出せで、うやむやかな?

 

日本人アセスピが、宇宙コンタクト情報公開で、集合連携論議会サークル設立するアクションおこすようなやつ、誰もおらんのやから、上記の未来のほうが、完全に確立高いわな。

 

しかし、これだけ「おれ、ライトワーカー魂」自称タイプの、日本人アセスピ研究者、議員さんまでおって、誰一人古代叡智の<理>に関心を持つ人間が、誰一人いないという、異常さ。

おったまげ~・

こんな金の流れ、どこに溜まるのかいな、露中の懐で、さらに牧畜管理にあてられている?

この推測のほうが、真実味があるのでは、ないでしょうか。Σ(・□・;)⁉

 

こんな金の流れのように、人の魂も流されているのでしょう~♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙文明コンタクトへの予兆 | トップ | 近未来の理知思考 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカルト」カテゴリの最新記事