ブログ・ヤコブの梯子

天と地の仲介者、素盞鳴、イエスは、ヤコブの梯子。
相反するものを和合する、すべてに当てはまるプロセス。

地球の未来を、左右する最後の一厘。

2024-03-03 07:05:22 | オカルト

最近、縄文、アスカ、アイヌ民族の文様に、
同じ霊系のフィーリングを感じますので、もっと研究してみたいと思っております。

私に執って、このシンプルな文様は、あらゆるイメージ、アイディアの沸く、泉にも思えます。

確かに数年前まで、単純なデザインくらいにしか思ってなかった。


まことに、宗教思想哲学の、最初の原点、発想、疑問も、このように自然に即したシンプルな型、原理なんだなと思う。


参考動画に付け足したいことは、レムリア復興の未来には、

大和の精神、心。

大和の叡智、

両輪要ります。

大和、中庸、水銀クリストスとは、コトワケ、理は大調和、バランスの叡智と心で同じ。

どちらが欠けても、地球次元では、真っすぐ進めません。

これまで同様、あっちくるくる、こっちくるくる舞。
少し譬えがズレている言い方ですが、均衡の狂った、天秤、大和で政治宗教を建てると、すべては邪業のカオス。

何を立て直すかも、判らない。

立て直しで、すこし思うのが、正月のお神輿祭り、

去年のお神輿壊して川に流し、新しいお神輿を建てる。

つまり、その年のサイクルに合わせて、立て直すことなのでしょうか?

 

 

参考動画〔日本人が守る「大和」の心・先住民族とレムリア〕


この終末と言われている神意は、日本だけでなく世界中、クハンダ牧場邪教信者、怨念波動に覆われていることを意味します。

地球の癌細胞と言えます。


大浄化、大切開、大掃除、つつがなく終わることを、速やかに新しき世来たるように毎日祈っております。


幸いにも、天地の神、宇宙からの支援、動き始めました。

地の整いは、アメリカから、

精神、魂の整いは日本からと、予想できます。


後は、地球人、日本人の、自主的意志による、ムーブメントアクションの、目覚め。

これが、地球の未来を左右する、最後の決め手となるでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙人と、人の霊魂 | トップ | クハンダオロチの腸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカルト」カテゴリの最新記事