とんがらしの繰言

たまーに写真載せます

そうだ!プリンターを捨てよう!

2024年06月16日 11時12分31秒 | 日記

PIXUS iP2600 調べると2008年発売 数ヶ月で機種変更になる世界

発売とそう変わらず購入したと思われ 純正インクはもう売っていない

代替品を考えたけれど 購入者からのコメント「手間がかかる」「使えなかった」

等が有り トレイも支えていないとエラーが出るようになっていたから

すっぱりと諦めた

小型家電の収集場所は近くには無く 不本意ながら不燃ごみ袋行き です

 

「嘘つき」「グズ」と甘噛みし それでもしっぽを振っている

そんな政界の奇々怪々 3番目は玉ちゃん率いるあそこかと思っていたけれど

違いましたね

そんな「懐かれてる」政権は 原発増設を本格的に始めそう

廃棄物処理に解決策が有るわけでなく とっとと決めてしまう

財界の介入有り?

かつて 安保を無理やり決めようと閣議決定やら強行採決やら

何かうまみが有るからあそこまでしたんだろうね と勝手に憶測するが

それに反発して騒動が起きデモが多発したけれど 今の日本人はそんな元気がない

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 実習を育成と呼び変えたところで | トップ | なんでやろね »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事