とんがらしの繰言

たまーに写真載せます

実習を育成と呼び変えたところで

2024年06月15日 10時24分41秒 | 日記

外国人を『安く使える労働者』としか考えていない

雇う人と監理団体の意識はそうそう変わるとは思えず

奴隷のようにこき使い 人権を無視した理由で解雇する

法外な家賃を取る ノルマを課し達成できないからと残業代を支払わない

そんなことは これからも続くんではないでしょうか

と偏屈者は思っております

 

きつい 怠い と寝ていることが多い母親

確かに体はきついのだろう 昨年も春からずっと具合が悪かったし

と思うのだけれど 寝ている時 

「息してるかな」と見に行ったりして起こしてしまい

母親をびっくりさせる あほやん

気が休まらないが 仕事が増えているからか当方は薬服用無しに眠れていたりする

なるようにしかなりませんね

そんなことを思って書いておったら 何もしないのに又もギックリ腰!

 

戸籍システム障害 原発関連の検査不正 相変わらずのようで

なんででしょ

 

 

 

この記事についてブログを書く
« そっかGoogle chromeも更新さ... | トップ | そうだ!プリンターを捨てよう! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事