とんがらしの繰言

たまーに写真載せます

万博の熱気が高まっています

2024年04月16日 12時36分55秒 | 日記

時々取り上げられる万博の話題 その時の常套句『熱気が』 と言われても

あ~そっか 万博有るんやね の当方の意識とは乖離している

前回の万博 高1だった当方は 見たいものが沢山ありワクワクしたものだが

あれは若かったからなのか あの時代だからなのか

忍耐力の無い弟と妹を連れての万博は 見たいものは一切見られなかった

という苦い経験で終わり暫くは 全部見て回る と言う夢を見たものですが

今回の万博 もし実際何かに触れられるわけではなく 遠くから見るだけが多いならば

今の時代だし ITを駆使しオンラインでVRで見る でも良いやん

などと偏屈な事を思っております

最終目的は賭博場を作る事やしね

 

若者に人気のティックトック

短くて早送り風の動画 見ていてイラっとするのは

やっぱりこれ 老害? だよね

Nスペで 話題になっている動画が繰り返し流される というのが有り

途中で止めて消去する

 

刈羽崎原発7号機 燃料を入れる のニュース

これは 運転再開を強行する前兆なのか

こんな感じで

国防の秘密を守る なんて言って 国民に知らせないまま

気が付いたら 核兵器が配備されていたりする なんて怖い事が

有りませんよね 無い事を願っていますが

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 熊本の地震?覚えてない | トップ | 現実味に欠けるねぇ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事