とんがらしの繰言

たまーに写真載せます

24時間テレビ 今年もやるのね

2024年06月21日 10時18分10秒 | 日記

そりゃそうだよね いくら入っていくら使ったか 

発表は有るかもしれないが それが本当かどうか分からない

あれれ 今話題のあの人たちのお金みたいだ

着服が1件発覚したけど 丸儲けのこんな番組 中止できる訳ないよねぇ

「愛は地球を救えるのか?」に変更だって

くすっ!!

 

NHKの番組『解体キングダム』 面白いが

1級建築士だという やかましいだけの女優さん出演の時は見ない

で その方が『バックヤード』にも出ておられ やかましいのを我慢して見た

難しい国家資格を持っている人なりの専門的な事を言うでもなく

ただ うわぁ~ すご~い と大きい声を出す この人である必然性はどこに?

女優さんとは言うが 名前に心当たり無し

 

東京都知事選が始まり その情報量がすごい

興味を持たないといけないのかもしれないが どうもねぇ

自分の住む地域の選挙にさえ余り関心を持てないのが現実

是非ともこの人に勝って欲しい そんな人が居ないから というのもあり

結果はほぼ分かっている というのもあり

 

 

この記事についてブログを書く
« わかりやすい警報注意報を目... | トップ | これも選挙の為なん? »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事