心地よいSOUND

ギタリスト・米川英之さんの話題メインに語っているブログです。
米川英之九州後援会からのお知らせ等も掲載中!

ヘッダ画像とアイコン

2019年06月24日 | 日常生活
ブログ版のヘッダ画像とアイコンが何の設定もしておらず殺風景だったので写真を入れました。
自分的に、メインはパソコン版だしと気にしてなかったのですが、スマホ版を見る頻度が増えたし見てくださる方も今はスマホ版が多いのかなぁと思ったりして。
 
手持ちの写真にめぼしいものが無かったので、新たに撮ってきました。
海の写真は雲一つなく、真っ直ぐだと面白くなさすぎて却下。
波しぶきは動きはあるんだけどブログタイトルが見辛くてやはり却下。
水平線を斜めに撮ったものを採用しました。
消去法です^^;
 
アイコンは今日咲いた小さなヒマワリです^ ^
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと思うところあって | トップ | 2018年 TOSHIMI SESSION »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿