心地よいSOUND

ギタリスト・米川英之さんの話題メインに語っているブログです。
米川英之九州後援会からのお知らせ等も掲載中!

とうとう!

2022年06月26日 | 米川英之
こんにちは。
米川英之さんの独奏会 九州ツアー2022が終了しました。
年に一度の楽しみが終わってしまった寂しさを感じつつ、楽しかったLIVEの余韻を味わい、大分公演の配信アーカイブを繰り返し観て、、となんだかんだでまだ終わっていない^ ^

今年はツアーの日程に鹿児島が入っていたことにビックリ!でした。
初めてスケジュールを知ったときは、本当に?と半信半疑で…。
4年前にTHE ARAKUREで、昨年は矢沢永吉さんのツアーで鹿児島へいらっしゃったけどまさか独奏会で来ていただけるとは。
当日はお店の入口前に九州ツアーのフライヤーが貼られていて、天文館のぴらもーるに米川さんのお写真が!と盛り上がっていました。
店内では、普段のライブではなかなか遭遇できない鹿児島の方にお会いできて嬉しかった^ ^
…ライブ本編についてはまた後日に書くかも?
はるばる九州の南の端まで来てくださり本当ーーに感謝です。
やっぱり鹿児島は遠いなーと思われたかもしれませんが、またいつか……。

四日間お疲れ様でした、そしてありがとうございました✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米川英之 独奏会 九州ツアー2... | トップ | 米川英之九州後援会 会員募... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿