心地よいSOUND

ギタリスト・米川英之さんの話題メインに語っているブログです。
米川英之九州後援会からのお知らせ等も掲載中!

「Silky Wind」大好き

2008年05月15日 | 米川英之
何だか妙に可愛らしいタイトルで申し訳ありません。
でも今丁度こんな気持ちなもので・・。

タイトルの「Silky Wind」はもちろん米川さんの曲で、
N/Y FUNKSHOT!!の「Out of Border」に収録されている曲です。
一昨年の秋のライブで初めて聴いて好きになった曲です。
米川さんの作る曲っていかにもロックというハードな曲もあれば、
やさし~~い穏やかな曲、爽やかな曲色々ありますよね。
それぞれに好きなポイントがあるんですが、
この「Silky Wind」は「やさしい」「爽やか」路線でしょうか。
聴いていると穏やか~な気持ちになれます。
自分の中の不純なものが出て行くような・・いやそんなに汚れてませんけど
ここのところ車で出かけるときには大概「Out of Border」を積んで行きます。
なのでほぼ毎日聴いているのですが、気分は爽やか!
特に今の季節は吹く風も気持ちよいので爽やかさ増量中です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のツアー決定したようです | トップ | 現時点までの「活動の記録」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿