心地よいSOUND

ギタリスト・米川英之さんの話題メインに語っているブログです。
米川英之九州後援会からのお知らせ等も掲載中!

KANが鹿児島にっ!!

2008年05月23日 | 音楽
昨日タウン誌をパラパラめくっておりました。
ライブの公演情報を見ながら「へ~誰々が来るんだ~」等と言いながら読み進めると、
KANという名前が目に飛び込んできて思わずタイトルのように叫んでしまいました。
KANさんはこのブログで以前ちょこっと話題にしたことがありますが、
私の好きなミュージシャンの一人です。
とはいってもアルバムを聴いていたのはもう10数年以上前で、
最近の楽曲は全然知らないのですが・・。
ユニークな歌詞とか、多彩な曲が好きだったなぁ。

これまでもツアーや学園祭、イベントなどで鹿児島へは何度もいらしてるのですが、
私は一度も観に行ったことないのです。
その時々で都合が付かなかったり「まぁいいか」と諦めたり。

今回は7月8日(火)にCAPARVOホールでの公演だそうです。
聴きに行ってみたいなぁ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビデオ鑑賞 | トップ | あるCDを購入しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿