トネリコ日記

西表ダイビングサービス・トネリコがお伝えする西表島の海日記です。

ハゼ&癒しの海!!、3月28日の海。☆

2021年04月01日 | 奥西表島ダイビング
 はいさい! トネリコのこうへいです。

バタバタと、、4月に突入ですね~。

皆様、かわらずお元気でお過ごしでしょうか!?
こちら西表島は、初夏を感じさせる陽気で、、日中の気温は28まで上がり汗ばむくらいですよ。
水温は23℃とまだちょいと低いですが、これから一気に温かくなりそうです!


今回の海日記は、28日、、ゲストのフカさんとマンツーマンで、ハゼ&癒しの海を堪能してきましたよーー。(*^▽^*)



アカテンコバンハゼ。   (写真提供:フカさん)

よく見たら、卵に寄り添っていたのですねーー!(#^.^#)


1本目にヤシャハゼ探しに行ったら、


でかいサメに出会いました。。  (写真提供:フカさん)


ヤシャハゼは、、次回リベンジさせてください!、、、




     (写真提供:フカさん)

この子と30分格闘していたフカさん、、頑張りましたね~。


ほかにも、パンダダルマハゼの撮影にもチャレンジしていただきましたが、
こちらも苦戦されていましたね。。


まわりは透明度抜群!の癒しの海~。♪、、



       (写真提供:フカさん)




     (写真提供:フカさん)



気持ち良かったですね~。



ハタタテシノビハゼ。   (写真提供:フカさん)



3本目もハゼをメインに、、可愛い癒しの子ともご対面~。


オニハゼ。   (写真提供:フカさん)




フタホシタカノハハゼ。   (写真提供:フカさん)




ハチマキダテハゼ。     (写真提供:フカさん)

ヒレの色合いがとっても綺麗!!



ホシゾラハゼ。    (写真提供:フカさん)





トウアカクマノミ幼魚。    (写真提供:フカさん)

いつまで居てくれるかな~。




   (写真提供:フカさん)



フカさん、今回も素敵な写真ありがとうございます!


次回のトネリコ日記は、29日、、この日で最終日のフカさん、「じつは、、 。」と
初マンタに成功~!!、そしてやっぱりハゼでしめます! の様子をお伝えします。☆


こうへい





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハゼ好き集まれ~!!、3月27... | トップ | 西側エリアの海詰め合わせ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奥西表島ダイビング」カテゴリの最新記事