トネリコ日記

西表ダイビングサービス・トネリコがお伝えする西表島の海日記です。

年越し前に夏の思い出!!、②☆

2022年12月31日 | 西表島マクロダイビング
 はいさい! トネリコのこうへいです。


前回の日記に引き続き、年越し前に夏の思い出と題して、、
ゲスト様から頂いておりました水中マクロ写真をドバっと紹介させていただきます!




(写真提供:チャリ通さん)


9月に、3年ぶりのダイビングで5年ぶりの西表島でしたゲスト様。

久しぶり過ぎてカメラの設定違いに後からお気づきになったという、、
でもふんわりシュールな感じでこれはこれで良い感じ!(*^^*)




(写真提供:チャリ通さん)




(写真提供:チャリ通さん)





(写真提供:チャリ通さん)




(写真提供:チャリ通さん)




(写真提供:チャリ通さん)


9月のときはまだニチリンのおチビちゃんは居ませんでしたね。




(写真提供:チャリ通さん)



(写真提供:チャリ通さん)



(写真提供:チャリ通さん)





(写真提供:チャリ通さん)




(写真提供:チャリ通さん)




(写真提供:チャリ通さん)


今年の夏以降はこの白化したイソギンチャクがある意味おススメの被写体でしたね!




(写真提供:チャリ通さん)




(写真提供:チャリ通さん)




(写真提供:チャリ通さん)



ありがとうございました!!


皆さま、どうかお元気で、良いお年をお迎えください。☆



こうへい



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年越し前に夏の思い出!!①☆ | トップ | しっくりと丁寧にマクロフォ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西表島マクロダイビング」カテゴリの最新記事