トネリコ日記

西表ダイビングサービス・トネリコがお伝えする西表島の海日記です。

年越し前に夏の思い出!!①☆

2022年12月31日 | 西表島マクロダイビング
 はいさい! トネリコのこうへいです。


あっという間に大晦日ですね。。
皆さまお元気でお過ごしでしょうか。♨

こちらはクリスマスから年明け4日まで自分と犬と猫と3人でお留守番。。。
毎日バタバタと、、💦 日中は内容の濃い~マクロダイブをご案内中。

あいにくのお天気で、海はだいぶ時化ていますよ。
数日前の寒波が来てから水温もぐっと下がり、現在23,5℃くらいです。

透明度は全体的にまずまずの良さ!、 最後まで安全第一で楽しく潜りましょうね。


さ~て、、優しいゲスト様たちに支えられてなんとか今年もやって来られました。
せっかく送っていただいた素敵な水中マクロ写真がありましたので、ここで紹介したいと思います!!




(写真提供:Asamiさん)


夏の思い出、、、



(写真提供:Asamiさん)





(写真提供:Asamiさん)


最近は藻場がだいぶ減ってしまいましたよ。。



(写真提供:Asamiさん)



今年はなんといってもサンゴの白化がショックでしたね。


(写真提供:Asamiさん)

このときしか撮れなかった




(写真提供:Asamiさん)



また来年会えるといいな




(写真提供:Asamiさん)





(写真提供:Asamiさん)






(写真提供:Asamiさん)



(写真提供:Asamiさん)




(写真提供:Asamiさん)



写真提供ありがとうございました!


引き続き、年越し前の夏の思い出その②をお伝えします!!☆


こうへい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラ輝く小さな生き物た... | トップ | 年越し前に夏の思い出!!、②☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西表島マクロダイビング」カテゴリの最新記事