ヤノベケンジ 「となりの晩ごはん」プロジェクト

金沢21世紀美術館友の会zawartによるヤノベケンジ「となりの晩ごはん」プロジェクト 専用ブログ

第12回 となりの晩ごはん 青木さんのライブ映像鑑賞会に!

2004-12-01 21:43:13 | 第12回:青木さん宅
青木さんが、「DJアライグマ」のライブ映像を観せてくださるとのこと!
「おおーカッコイイじゃないですか~」とヤノベさん。
「ところで、なんで『DJアライグマ』なんですか?」
「え、だって、アライグマ可愛いじゃないですか。
その可愛いイメージで人が集まってきそうでしょう!」
青木さんは、お仕事の合間に精力的に音楽活動をされたり、
絵を描かれたり、展覧会に出かけたりしているとのこと。
「音楽をはじめたきっかけは、もし自分で絵の個展をするとして
その時、会場で絵と一緒に音楽があったらいいな、とおもったことです。
絵を描くことと音楽を作ることってすごく共通点がありますよね。」
(saito)

最新の画像もっと見る